2ちゃんねるオカルト超常現象@2ch掲示板155 ◆EgHTFQZo3s氏 霊界通信 まとめサイトTOPへ戻る




226 :155 ◆EgHTFQZo3s  :2011/06/02(木) 09:51:16.88 ID:5fRs768g0
で、その意味がどうしてもわからない。
同じ質問を繰り返すんだけど同じ答え。
じゃ、今までの通信は意味がなかったのか?と聞くとそうじゃないという。

あれこれ考え込んでしまいまして結局朝方になってしまいました。

で、結論から言いますと私の通信は霊界通信じゃない、と言うのですね。
それは霊界からの情報だと。

昨晩、正確に復号して転送したい、なんて書きましたが、そういう意味では
100%できてないよ。電話とか、インターネットでメールをやりとりして通信
しているような、そういう種類のものではないから正確な復号とかいうのは
そもそもできないよ。だから100%そうじゃないんだよ。
そういう意味なんだそうです。
では先方の意図が伝わってないかというと、そうではなくて意図は伝わって
いる、ただ私の表現や言葉が入り込んでいて、それが3割くらい混ざってるよ、
と。ただ情報と考えるとかなり正確だよ。
こういうわけですね。

ですから私がお伝えするのは霊界通信とかではなくて、私が霊界の方から聞
いた話をお伝えしている、そんなふうにとらえていただくとよいのかな、と思います。
聞いた話ですから聞き間違いもあるし、覚え間違いもあって適当にその辺は私
が言葉を継ぎ足している部分がある、或いは相手の表現ではなくて私流にアレ
ンジして表現している部分がある。それが3割くらいある。

こうお考えいただいてお読みいただくのがいいようです。





inserted by FC2 system