2ちゃんねるオカルト超常現象@2ch掲示板155 ◆EgHTFQZo3s氏 霊界通信 まとめサイトTOPへ戻る




242 :155 ◆EgHTFQZo3s  :2011/06/02(木) 11:30:34.74 ID:5fRs768g0
  →利己的な動機を元にした文明の行く手には崩壊が待っている。地球がそれを許さないからである。
   他者の存在を認め、他者との関係の中で自分を見つめ、とらえてゆくこと。しごく単純なようではあ
   るが、感謝の心から始まる文明はいまよりもっと明るく勢いよく安定したものとなることだろう。

  →コンビニでたとえ10円の買い物をしても「ありがとございます」のにこやかな笑顔が返ってくるのが
   日本の文化である。
   今回、このような時を選びアトランティスやムーの悲劇を経験した人の多くがなぜ日本を選び集団で
   生まれてくるのか。今度こそはこの物質文明の行く手にそびえる越えがたき壁を越えてみせるという、
   人々の意思の結果なのである。
   日本には選ばれた人が生まれているのではない。貴方たち自身が困難な壁を仲間と手を取り合って
   越えてゆくべき地として日本を選んだのである。


以上です。なんか涙がね。



inserted by FC2 system