2ちゃんねるオカルト超常現象@2ch掲示板155 ◆EgHTFQZo3s氏 霊界通信 まとめサイトTOPへ戻る




72 :155 ◆EgHTFQZo3s  :2011/05/31(火) 10:53:44.81 ID:o+oM2fQE0
おはようございます。
なんかもうすでに大変な数の質問みたいで、人が増えてんのか。
これ以上増えるとスレ自体が重みで沈没するのではないかと危惧
しています。

でも通信ではスレの寿命は11月頃までとか。それが正しいなら7月
の地震は当たらないということかも。
なにしろ地震が当たったりしたらこんな訪問者数では済みそうにあり
ませんからね。

逆に今の住民の対話やら通信が無くても勢いだけで11月まで続くとも
解釈できるし。

まぁ、人間が頭で理解しようとするとこんな具合で○とも×ともどちらとも
結論づけることが出来て結局頭の知識で正確な判断しようとしても無理
なことが多いんですね。
それなら何で判断すべき、いやいつもは人間はどうやって判断している
のか?って事ですね。

さて昨夜はちょっと相談事をどうするべきか悩んでおりまして、結局一件
通信をとりました。健康に関する通信ですのでご参考になるかと思います。
以下に公開します。



inserted by FC2 system